いざ山カツの4巻「山と食欲と私」


3巻で初登場した瀧実ですが・・・

山と食欲と私4-1
入籍しまして・・・

なんと、結婚しちゃいました!

しかも出会ってわずか1ヶ月というスピード結婚!!

祝福される中で自分が結婚したいかどうかよくわかっていない様子の鮎美でしたが、
瀧実の結婚に負けていられないとばかりに小松原さん、鮎美も巻き込んで山コンへ申し込んじゃいます。

合コンと登山を足したイベントのようですがやってくる年代も20代から40代と色々な人達が集います。

そんな中でちょっと鮎美が気になる人物は「小鷲さん」
他の人とは違う好きで山コンへやってきたという感じがしないのが印象的だったのか恋愛や結婚とは恐らく違う意味で気になっているのではないかなという感じ。

周囲と溶け込まない小鷲さんですが気になり出す鮎美は結婚まで想像しちゃいます(笑)

一方で小松原さんはというと・・・
山と食欲と私4-2
誰とどんなご縁があるかわからへんからな
・・・ていうかちっちゃい努力してる自分がいかにも仕事人間みたいで悲しくなってくるけど・・・出来るところからやっていかな始まらへんのや!

山コンにかける情熱が凄すぎる!!

私も見習いたいものです(笑)

そして、小鷲さんは子供が熱を出してしまったため途中で抜けてしまいます。

最後にカップリングタイムでご指名する相手には小鷲さんの名前が書けませんが鮎美は誰の名前を書いたのか気になりますね。

もちろん小松原さんも
山と食欲と私4-3
小松原来い!小松原!

とにかく必死です!
ここで結果は・・・まあ・・・・・・
人生いろいろですよね(笑)

帰りのバスで小鷲さんが書いたメモを受け取る鮎美。

人生のパートナーはできませんでしたが
山と食欲と私4-4
心の山友達が一人できました

小松原さんにはアレな山コンだったかもしれませんが鮎美にとっては新しい山仲間ができた良い山コンだったのかもしれません。

ですがその後、妙にテンションが上がっている気がする鮎美の4巻でした。

小松原さんガンバ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon