ひと狩り行っちゃう2巻「桐谷さんちょっそれ食うんすか!?」


カバー絵のように今回はワニを食べちゃう桐谷さん。

サカキ先生の話だとオーストラリアでは日常的に食べられる食材らしくスーパーでも売っているほどらしいです。
それほど珍しい食材ではないみたいですがそれでも日本では珍しい気がします。

とはいえ、Amazonで調べてみたらありました↓

クロコダイルつめ2本セット

結構なお値段ですがオーストラリアとか海外だともっとリーズナブルなお値段だったりするのでしょうか?

そして、今回は新キャラが登場。
桐谷さんと食に関して言い争っているようですがアメリカ人と日本人のハーフの「泡瀬 クリス」

アメリカから転校してきた彼女はモブキャラにバイリンガルと言われているのですが実は腐女子であることからBL(バイリン)ガールと呼ばれています(笑)

クリスはおばあちゃんの元でアルバイトをしていますがこのお店、一見普通の喫茶店でありながら裏メニューがとんでもない!
そんあとんでもメニューを求めて喫茶店へ訪れた桐谷さんですが出てきたのはかつおのたたきをパフェにのせたデザート。

和食と洋食の夢のコラボですね(笑)

さらに鯨とか食べたりもする桐谷さん・・・鯨は自分も食べてみたいという珍しく、食べてみたいと思わせる食材もあったりしました。

とはいえ、基本的にはやっぱりとんでも食材です。

子供を従えてザリガニを捕まえて食べたりオオグソクムシをクリスのおばあちゃんからもらって食べたりしています。

毎回、そんな桐谷さんの珍食に巻き込まれるサカキ先生。
今回はさらに一名巻き込まれちゃいます。

1巻で桐谷さんに豚の睾丸をあげた豊島くん、今回は豚のオチンチンを桐谷さんにあげるのですが一緒に食べることになります。
ちなみにちゃんとした名称あるのですが今回の記事ではオチンチンで・・・桐谷さんも連呼しているし(笑)

そして、思わず、サカキ先生と豊島くんが前かがみになってしまうほどの荒々しくオチンチンを料理をする桐谷さん。

今回も桐谷さんと豊島くんの会話で鼻血が止まらない小清水くん。

3巻でもこのやりとりがあるのか楽しみ・・・そして、これから豊島くんはサカキ先生と共に桐谷さんの珍食に付き合わされていくのか気になるところ。

さらに番外編では桐谷さんですら思わず引いてしまう食材で食しています。

子供にザリガニ狩りに同伴させた2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon