「スプラトゥーン2」試射会やったイカ



本日はお昼と夜の試射会に参加。

新しいステージでオンライン対戦を楽しみましたが今回はWiiUのようにゲームパッドではないのでどうなのかなと思いましたが意外とJyoi-Conを電動グリップに繋げた状態でプレイしましたがゲームパッドとほぼ遜色ない感じでプレイできました。

ただ、ニンテンドーeショップの試射回の対応コントローラにゲームパッドらしきマークがあったのでゲームパッドでもぷれいできるのかなと思っているのですがどうなんだろう?

不満点といえばマップをXボタンを押さないとダメということと。
もうちょっと小さなマップが表示されて欲しかったなというのが個人的な希望。

と、そんなこと言っても、やられるまでマップなんて見てる余裕ないんですけど(笑)

Nintendo Creators Programの対象タイトルなので取り敢えず録画した動画を申請中。
登録されたらこちらのブログでも紹介しようかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon