秋葉原に本を買いに行ってきました

本日は本を買いに秋葉原へ行ってきました。

20170325 (1)
最近は電子書籍での購入が増えているのでもっと購入している人はいるけど、欲しい本・・・しかも紙版で購入しているのがまとめて発売されるのは久しぶり。

ラノベの14歳とイラストレーター2巻
ほかはくまみこ8巻にちおちゃんの通学路6巻、となりの関くん10巻、金のタマゴ2巻。

他にもコチラも購入↓
20170325 (3)
三月画集とひなこのーと3巻

三月画集は未収録の読み切りも掲載されているの購入しようかなとは思っていたのですが・・・あるとは思っていたのですが購入したとらのあなでひなこのーと3巻も買うと特典がもらえるということで買っちゃいました(笑)

ひなこのーとは電書で購入しているので本当は紙版を購入する必要はないのですが誘惑に負けちゃいました。
まあ、アニメや原作を応援するということで(笑)

ちなみにもらった特典はコチラ↓
20170325 (2)
A4のクリアファイル。

そういえばディーふらぐ!がアニメ化した時もとらのあなで特典があったからアライブとかわざわざ秋葉原まで行って購入していたなぁ・・・それににゃんこデイズの2巻も電子版で購入しているのにイベントに応募したくて購入していたなぁ(遠い目)

それにしてもコミックキューンにハマっているなぁと思わずにはいられない・・・恐らく一番お金使っている漫画はキューンコミック。まあ、ほとんど電書ではあるので本棚には全然ないのですが(笑)

アンソロジーも出るけど・・・こちらはどうしようかなぁ・・・・・・

取り敢えず、今月発売のコミックキューんかアライブにアンソロジー作品が少しでも掲載されていれば判断材料になるんだけど。
取りあえずは4巻もすぐでるから早く3巻読んじゃおっと。

そういえば金のタマゴ久しぶりの新刊かと思いきや最終巻だった・・・残念!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon