お姉ちゃんは武器の使い手「働かないふたり」10巻


10巻でも当たり前のように登場するユキちゃんの父。

さらに今回はお姉ちゃん「アキ」も登場。
武器を持たせると父よりも強いというアキ、父親相手でも容赦のない攻撃をします。

ですが、石井家の春子の窓から突然やってきたり、春子の母の気配を感じると窓から出て行く姿はやはり親子だなと思わせます・・・ユキちゃんには悪いけど(笑)

今後も父親と絡んで登場するのか気になるところですが一応ニートではないようです。

そして、最近意外と接点が出てきている守と戸川さん。
石井父におすすめの本を教えてあげたいと戸川さんに尋ねますが人に薦めるのが苦手という戸川さんは代わりにおすすめのブログを紹介。

帰宅後に守に教えてあげますが・・・書いているのは守でした(笑)

守のブログがお気に入りの戸川さん、話したことはなくともここでも接点が・・・

さらに小説の同人イベントに参加していた戸川さん・・・そんなイベントあるんだと思いつつ、創作活動もしていた戸川さん。
遠藤くんの彼女も付き合いでイベントに参加しているのですがそこへ守が現れます。

しかし、ここでも二人は出会うことはありません。
すごい偶然(笑)

そして、イベント終了後の戸川さん。
いつも無表情の彼女が少しだけ感情を表に出します。

最近、少しだけど感動エピソードを盛り込んできているなぁと思ってしまいますが、このエピソードは今回1番好きなエピソード。

今後も戸川さんと守には要注目です。

戸川さんのレア顔が見られた10巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon