恋する乙女は皆不良?「六道の悪女たち」


いじめられっ子の高校生「六道 桃助」は友達の大佐こと「火野本 勝」と課長こと「木嶋 耕太」の2人とトイレで不満をぶちまけている毎日でしたがある日、死んだはずのお爺ちゃんから巻物が届きます。

だいぶ前に死んでいるはずなのに今の状況を知っていたのか桃助に届いた巻物により彼の日常に変化が訪れます。

今まで学校や学校外での不良に絡まれてきた桃助ですが突然、女に助けられるようになります。
しかも、助けれくれる女は不良・・・悪い女にモテるようになります。

その不思議な術がかかってしまった桃助は平穏とは程遠い日常を送るようになり偶然出会った「向日葵 乱奈」

たった一人で暴走族やヤクザを潰したなんて噂が広まるほどの悪女ですが彼女も桃助に一目惚れ。
突然、学校にやってくるようになります。

しかも桃助以外にはまともに話をしない。

ですが桃助に話しかけられたら・・・

六道の悪女1-1
なあに?

かわいい反応が返ってきます(笑)

ですが、彼に暴力を振るってくるものがいれば・・・







































六道の悪女1-2
ものすごい豹変します!

いや、桃助の術で好きになっているあの状態が乱奈にとっての豹変だろうからこれはいつも通りに戻っただけか(汗)

死んだお爺ちゃんからの巻物の術によって生活が一変する桃助。
悪女限定のモテ期が訪れた彼の高校生活はどうなるのか気になるところ。

ちなみに乱奈は教室では桃助の隣に座っているのですがその席は課長の席。







































六道の悪女1-3
潔いですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon