友達のためならできなくても・・・「ふらら一人でできませんっ」完結3巻


1巻が出た時は連載誌が休刊して他誌を転々しながら漫画アクションで本格的に連載再開して嬉しかったのですが今回の3巻で簡潔です。残念。

そんな最終巻でもやってることは相変わらず、借りたいホラー映画のDVDを中々借りられなかったりおしゃれなサンダルが変えずに紳士用の安いサンダルで済ませようとしたりとふららちゃん普通のことができません(笑)

今回は錦のお母さんも登場。
ふららちゃんと錦の初めての出会いが前後編で描かれています。

幼少期から相変わらずのふららちゃんですが実は錦も人見知り、そんな人見知りだった二人がどのようにして友情を育んだのか?が語られたエピソード。

友達のために頑張る錦。
これがきっかけで普通に現在の錦になったのでしょうか?

でも、ふららちゃんは相変わらず(笑)

そして、人のいないところでは意外とふららちゃんになつかれている錦姉。

今回は普段は強気な性格の感じがする錦姉ですが、怖いものが苦手なようでお化け屋敷にビクビクしちゃいます。

逆にふららちゃんはどんどん前へ進んでいっているみたいですが人と話すのは怖いのに怖いものは大好きなのは不思議です。

できないだらけのふららちゃんですができないで終わらせてばかりではありません。

最後は友達の錦のために頑張ります。
友達のためにできなかったことも諦めずに挑戦するふららちゃん。

もしかしたら少しづつ色々できるようになっていくのかもしれませんが、今回で最終回はやっぱり残念。

友達のために頑張った完結3巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon