秋葉原へねこモフ祭りに行ってきました



本日はとらのあな秋葉原店Cでにゃんこデイズ↑のイベントに行ってきました。
このイベントのためにとらのあなでにゃんこデイズ2巻の紙版を購入した甲斐がありました。
にゃんこデイズ1巻は電書で購入していたので・・・ま、2巻は電書版も購入していますけど(笑)

さすがに100人入れる規模ではありませんでしたがその分声優さん達との距離も普段より近かったです。
しかも当選ハガキに整理番号が書かれているのですが席が整理番号順になっていました。

ちなみに私の整理番号は一桁台・・・ということで一番前の席でイベントを堪能しました。

わずか1時間の内容でしたがトークショーだけではなくプレゼント抽選会も楽しいイベントでした。
ちなみに私は当選していません・・・ちょっと残念(泣)

当選していないのになんで楽しかったか・・・
理由はコチラです↓



当選した人達がにゃーと言う流れになって見事に皆さんにゃ-と言っていました(笑)
他のプレゼント抽選会で手をあげたりするのはありましたがにゃーと掛け声があるのは初めてでした。

ちなみにこのイベントはにゃんこデイズの5月発売のブルーレイに収録されるそうなので今回イベントに参加できなかった人も楽しめちゃいます。

私も、ブルーレイで改めて楽しもうかと思います。







そんな訳で今日はにゃんこデイズ放送日。
嵐が初登場する回です。

しかし、久しぶりに秋葉原に行ったけど特にこれといった買い物をしなかったなぁ・・・ま、いいんですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon