今はどの子と・・・「お前ら前以前めんどくさい!」6巻


6巻では文化祭がスタート!

カズミ達も楽しんでいるような一方で今回、久しぶりの響登場。
クニヒコに会いに来ます。

しかし、リホに会ったのが間違い(?)リホに連れられ、彼女の先生好きに怯えてしまいます(笑)
ですが、響の登場が今回ちょっと気になっていて・・・というのもリホは今回クニヒコに告白をします。
とはいえ、前からスキだとアピールしてきているのでなんとも告白といってもまたか・・・といった感じですがカズミ達がリホの告白を盗み聞き。

でも、その中に響がいないのが気になるところ。クニヒコに会えたらからあとは文化祭を堪能していたのか、リホの告白は聞いたけど恥ずかしくて現れることができなかったのか?

クニヒコ争奪戦に加わるにはまだ早いようですね(笑)

そして、文化祭の後は作中ではクリスマスが訪れます、クニヒコはクリスマスに恋するイルミというイルミネーションを見に小雪先生を誘います。最初はバカにしていたのに小雪先生に声をかければ来てくれるかもと思って声をかけるクニヒコ先生。

そこにカズミやエイコ、リホまでくっついてきます(笑)

そこで本音とか思いとか色々と語ることになるクニヒコたちですがそこへ突如登場する謎の女の子。




















































お前ら全員めんどくさい6-1
今はどの子と付き合ってるの?

このセリフがカズミ達にどのような影響を与えるのか?

赤面する小雪先生がカワイイ6巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon