メイドクビ!?の2巻「わたしのご主人様は人間じゃない気がする」


今回はメイママが登場。

メイと同じようにメイドをやっているメイママですが実の娘をご主人様とか言ったりと体の奥からメイド気質(笑)

そんなメイママに振り回されて(笑)育ったメイが何故、メイドが好きなのか謎な気がします。

人外サイドで新キャラが登場。
ミノタウロスの「ミノ太」(メイ命名)

メイにミノ太と呼ばれていますが女の子です。
るるくに過去に敗れて奴隷として働いていたようでなんと、メイが来る前にるるくのメイドをやっていたミノ太。

ミノ太が職務に復帰したことで自分が必要なくなったと思うメイ。

実際にメイドとしてまともに働いていないことを指摘されたメイは必要なメイドである事を証明するためにミノ太の試練を受けることに!

・・・でも合格しても悪魔のメイドであることには変わらないのですが(笑)

他にもメイの家にお泊りに行くるるくやるるくの屋敷の地下の温泉を堪能したりしている2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon