太ももに挟まったガムを・・・「女子かう生」6巻


今回はたまに登場するサラリーマンが2度も登場!

毎回もも子に癒されているような気がする彼ですが今回収録されている2本の内の一本は彼にとって試練かもしれません。

もも子の目の前で眠ってしまったサラリーマン。
恥ずかしかったのかガムで眠気を覚まそうとしましたが誤って落としてしまい・・・・・・







































女子かう生6-1
ぱしっと太ももキャッチ。

見事にキャッチしたもも子はそのまま・・・

女子かう生6-2
ガムを返します

もも子からすれば拾ったガムを落とし主に返す感覚なのでしょうが相手や周囲からはそう取られず(笑)

結局、落としたガムはもも子にあげるサラリーマン。
変わりにお菓子をもらうのですが・・・







































女子かう生6-3
パチーー

もらっただけで目が冴えたようです(笑)

最後はきづくのお姉ちゃんエピソード。
もも子が生まれてお姉ちゃんとしてもも子を大事にしてきたことがわかるのと同時にきづくにもしっかりと反抗期があったんだなぁと感じさせる場面も過去に色々あったようですが今現在は社会人。

ストレスも抱えることがあるようでそんな時に幼い頃のもも子がくれた、お姉ちゃんの似顔絵が彼女にとっては癒しなのかなと感じさせるエピソードでした。

女子かう生の太ももに挟まったガムは相手に渡しましょうという6巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon