やってきた新人さんは元山岳部「山と食欲と私」3巻


今回、鮎美の務める会社に新人の派遣社員が配属。「瀧 サヨリ」

あまり感情を表に出さない彼女を気遣って鮎美の先輩であり、今回で山ガールデビューを果たした小松原の提案で部署の皆で高尾山を登ることになります。

登山初心者と思っていた瀧ですが・・・























































山と食欲と私3-1
すごい恰好してる~~っ?


高校では山岳部に所属もしていた瀧実は鮎美以上の登山経験者。

高校時代の部員との人間関係が原因で以後、山は登っていなかったようですがそれでも様々な山に登っていたようです。

今回、鮎美たちと一緒に山へ登ったことで登山の楽しさを思い出したようで改めて登山に誘おうとした青八木ですが・・・

山と食欲と私3-2
・・・・・・・・・・・・

無言の返事・・・まだまだ何を考えているのかわからない瀧ですけど、また鮎美たちと山へ登る機会があるのかな?

とはいえ瀧に登る気がなくても自身は登りたい鮎美の登山へ向かう3巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
88位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon