邪神ちゃんってホントは・・・・・・の7巻「邪神ちゃんドロップキック」


6巻ラストでゆりねが熱を出して喜ぶ邪神ちゃんでしたが結局、ミノスを頼ってゆりねを病院に連れて行く邪神ちゃん。
魔界に帰るよりもミノス達に軽蔑されてしまうことが嫌だった邪神ちゃん。普段、メデューサのことをATM扱いしていてもいざという時にはやっぱり友達が大事・・・・・・ということでしょうか?まぁ、ゆりねに対する感情が描かれていないということはやっぱりゆりねを倒して魔界に帰りたいということなのでしょうか?(笑)

今回は邪神ちゃんの本名が公開・・・・・・と思いきや、ミノスやメデューサも忘れちゃっている邪神ちゃんの本名。
なぜなら30分経っても言い終わらない邪神ちゃんの本名。

結局は邪神ちゃんのままです(笑)

そして、突然明かされる邪神ちゃんの正体。
実は、魔界ではお嬢様と言える程のいい家の娘だったのです・・・・・・服着ていないけど(笑)

両親も忙しいようなのですが久しぶりに邪神ちゃんが両親に電話・・・・・・が電話に出たかと思いきやあっさりと切られてしまいます。一切に会話も無しです(泣)

邪神ちゃんのヤケ酒に付き合うミノスとメデューサですがその帰り道に遭遇したガスマスクをつけた黒フードの人物。
ゆりねから最近出没しているので気をつけるよう言われていた邪神ちゃんたちですがどんなことになるのでしょうか?

お嬢様っぽさが感じられない邪神ちゃんの7巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon