幻のパンを求めて2巻「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」


購買部で売っている限定パンがすぐに売り切れてしまって彼氏の哉が購入できないという話をみすずから聞いた亜梨香は哉に嫌がらせするために限定パンを購入して目の前で食べてやろうと企てます。

お金で買収して手に入れようとする亜梨香によろしくないと突っ込む護。

ですが、お昼の購買部はとにかく人が集まり護が戦場と言う程・・・・・・友人の分も購入する人もいるということで3人の中で一番運動能力がある護が限定パン購入に買って出ます。

しかし、亜梨香たちが見た購買部はとんでもない人で集まっています。
私の高校時代の購買部はこんなに人混んだことないなぁなんて思ってしまいました。

4時限目終了後に真っ先にダッシュする護。
そんな猛ダッシュで購買部に向かった護ですら限定パンを購入できず!!

悔しがっているところに哉が限定パンを購入して亜梨香たちの前に登場。
自分やみすずだけではなく亜梨香と護の分まで買ってきてくれているというカッコいい一面を見せてくれる一方で護ですら購入できずにいた限定パンをどうやって購入したのかは謎です。

今回はみすずと哉のカップルは学校中で知れ渡っていることが明らかに。

担任との進路希望の面談で学校の先生までもが知っていることが発覚するのですがそれを広めているのは亜梨香。みすずと哉の関係をいつも叫びまくっている彼女が学校の公認カップルとして広めてしまっているようです(笑)

そんなみすずと哉ですがみすずから哉が他の女子と親しく話していることを相談される亜梨香と護。
何故か亜梨香の方がみすずより動揺してしまいます。

そして、図書室にいる哉と女子の行動を調べる亜梨香たち。
一件勉強をしているように見える二人をイチャイチャしているように捕らえて、怒りを爆発させて乳酸菌(飲むヨーグルト)を哉にぶちまける亜梨香・・・・・・護に怒られますが、亜梨香の怒りも収まりません。

哉と一緒にいた女子の正体とは・・・・・・と気になるところで終了した2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon