「FINAL FANTASY XV」プレイ中


昨年発売されたFFXVですが現在プレイ中。

ストーリーは現在、多分後半だと思いますが、メインクエストをクリアしながらシナリオを進めていきますがサブクエストのモンスター討伐が面白くてそっちに夢中になって前半本編無視してサブクエストばかり・・・気付くとストーリー序盤のチャプター2で30時間ぐらいプレイしていました。

おかげでレベルがどんどん上がってサブクエストではアイテム大量消費したりの戦闘を楽しめますが、メインシナリオはかなり簡単に・・・・・・

とはいえミニゲームの釣りなんかも楽しんでいます。

今回はアクションRPGに変わったなぁと体験版プレイ中から思っていましたが結構楽しくプレイしています。
発売が11月に延期になったときはペルソナ5と同じ月に発売せずにすんで良かったと思っていました、発売延期されていなければきっと購入していなかったので・・・

そしてコチラはPSシェアの機能が利用できるようになっていて今のところ投稿不可になっているシーンはありません。
その気になれば15分置きにクリアまでのプレイを投稿できてしまうのではないでしょうか?

まあ。めんどくさいからそんなことしませんが(笑)

という訳で今回はFFXVプレイ中に投稿した動画を一部下記の載せます。


FINAL FANTASY XV_釣りをとにかく楽しむ


FF15 シガイ・ウルフラマイターとじっくり戦闘


FINAL FANTASY XV_戦闘


FINAL FANTASY XV_戦闘その2


FINAL FANTASY XV_久しぶりの休息


FINAL FANTASY XV_ラムウ召喚


FINAL FANTASY XV_カップヌードルは凄い


FINAL FANTASY XV_ズー戦


FINAL FANTASY XV_リヴァイアサン戦

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
88位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon