第3のニート登場の9巻「働かないふたり」


8巻ラストの予告通りに今回はユキちゃんのお父さんが登場。

いきなり春子の部屋(2階)に外から上がり込んできます。
しかもやってきた理由がヒマだったから・・・・・・就活すらしてなさそうです。

しかし、石井母が部屋に訪れる気配を感じたのか突然、2階から飛び降りて去っていきます。
大人にニートであることが知られるのが恥ずかしいのか不審者と思われると思ったのか・・・どんな理由で去っていったのかちょっと気になります。

ユキちゃん曰くバカなお父さん。
箒にまたがって本気で空を飛ぼうとしたりしますが、体は滅茶苦茶頑丈、車にはねられても打撲ですんでいます(笑)
そんな人間でもクマには勝てないのですから野生動物は恐ろしいです(?)

倉木さんとはまだ出会っていませんがこのお父さんを見たらどう思うのか?
しかし、倉木さん・・・だいぶ石井兄妹に毒されてきています。

そして馴染んでいます。
突然のお宅訪問でも石井母にあっさりと招き入れられています。

そのためかプライベートを会社で話すことができない倉木さん。
まさか休日に大人たちだけで忍者ごっこやかくれんぼしているとは思わないでしょう(笑)

さらに今回はユキちゃんのおじい
ちゃんも登場、ニートではありません!
整体をやっているおじいちゃんは石井父の腰痛を治すために石井家に訪れます。
腰周りだけではなく体の悪い人を見ると治さずにはいられないようで、守も春子もおじいちゃんの整体の手にかかります。

なんやかんやで体が軽くなった3人。
腕は一流ですがキャラが濃いおじいちゃんでした。

ラストには春子とユキちゃん、友晴くんの3人の出会いが描かれています。
ユキちゃんのお父さんやおじいちゃん以外の家族も気になりますが今回のエピソードを見ると彼の現在の恋の行く末も気になる所です(笑)

ユキちゃんのお父さんはおバカな9巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
100位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon