忘年会があったのですが

昨日は会社の忘年会・・・・・・だったのですがはぁ~・・・シンドいっす。

お酒は飲めないので飲み物は終始烏龍茶でしたが、20時頃に開催したでお店の閉店時間23時頃まで騒いでいて自宅についた頃には0時を過ぎて日付が変わっていました。

正直そういう飲みの場には行くタイプの人間ではないのですが忘年会や新年会くらいは参加しようかなと可能な限り参加しているのですが終わるとすごく疲れる・・・・・・。

おまけにスーツだけかと思ったらコートまでヤニの匂いが染み付いてファブリーズを何度もかけていました。
タバコを吸わないので服に匂いがつくのが正直キツい・・・・・・。

等々あってその後も食べ過ぎてしまったためすぐに寝付けず(これは自業自得ですが)
そして、今日は朝から夜まで買い物に出回って全然眠れず・・・・・・昨日の疲れが全く取れていません(泣)

そんな訳で本日はこんな記事になっちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon