お母さんが見に来る初公演の2巻「ひなこのーと」


今回は劇団ひととせが演劇初公演が描かれています。

というのも商店街のスタンプラリーのイベントにひな子がお世話になっている下宿先のお店も参加することになります。
そこにひな子のお母さんから様子を見に来るという手紙が届いたため、スタンプラリーのイベントを利用します。

きっと、自分の働いている姿を見られたくないというのも理由だろうけど・・・

ひなこのーと2-2
まあ!なんてハイカラな格好!

思わず娘の仕事着姿を写真に撮っちゃうような人みたいです(笑)

しかも、演劇の内容は元々ある童話等を使うのではなくオリジナルのようで劇団のメンバーで合宿したりして打ち合わせもします。
話が逸れてしまうこともありますがなんやかんやで当日を初公演を向かえ、ひな子のお母さんも登場。





































ひなこのーと2-3
アイドルの追っかけみたいな格好で登場!

周囲と一人だけ空気が違っています。
そりゃお母さん来たら緊張もします(笑)

というかこんな格好でこられた恥ずかしいのでは?

緊張がありつつも初公演をしっかりとこなしたひな子たち。
漫画ではあっさりした内容ですがアニメではしっかりと演劇が放送されるのでしょうか?

2巻では18話と19話の扉が繋がる作りになっています。
雑誌では切り抜けばいいですが紙の単行本では流石にそんな真似できません。

しかし、私が所有しているのは電子版!
そんな訳でくっつけてみました。

ひなこのーと2-1
サイズ変更はしていないので全体を見る場合は画像をクリックしてください
下宿先のメンバー4人が揃った絵になっています。

以上、ひなこのーと2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon