ペルソナ5 プレイ日記その3


漫画の感想を優先していたので遅くなりましたが先日、ペルソナ5の2周目をクリアしました。

1週目と合わせて総プレイ時間190時間を超えましたがやりごたえがあって楽しい。
そして、今回は只2周目をクリアしたわけではありません!!

P5-20161202.jpg
画像をクリックしてもらわないとわかりづらいのですがトロフィーを100%にしました!

3週目突入か?なんて思いましたがそこまではいかずにすみました。

まだ、難易度を上げて楽しんだりすることはできるのですが、ペルソナ5はひとまずこれまで。
なんせまだ未クリアのゲームもあるだけではなく今週からあのRPGも発売。

恐らくこの記事が掲載されている頃にはもうすでにプレイ中だと思います。

ですが、ペルソナ5プレイ中に思いついた4コマ漫画のネタがまだ描き終えていないのでその辺も描いていきたいのでそのへんは今後、落書きのカテゴリーにて掲載していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon