光の姫はとんでもないクズプリンセス!!「姫じゃなければ殴ってる」


新規タイトル2回目。

代々聖なる力を受け継ぐアカル王国の姫「ミキ」は王家に代々伝わる世界各地の教会を巡り洗礼を受ける旅に出ます。
お供の中に魔法使いの「ナナミ」を連れて行きますが理由は魔法使いとしての力ではなくミキの中でも2位に大差をつけて歴代1位に輝いていたから(笑)

旅に連れていくには考えられない理由ではありますがこのミキ姫は恐らく父親である王も認めている(と思われる)程のクズ。
自分より格下(身分が)の相手には土下座を強要したり村にまともな食材が残っていないと聞かされてもかき集めれば自分が食べられる分ぐらいあるだろうとないところからさらに搾り取ろうとします・・・・・・でも光の姫(笑)

そんな光の姫。
実は欠点があります。

道中、魔物に襲われるミキ姫一行。
ナナミも魔物に捕まりミキ姫一人という状況で取った行動は・・・・・・










































姫じゃなければ殴ってる1-1
ゴメンなさい

躊躇なく土下座しちゃいます(笑)
人の土下座を見て楽しんでいた姫が土下座です。

実は極度のビビリであるミキ姫。
ナナミと共にミキ姫の旅にお供している剣士のツバキはそのことを知っているため、実力はあって強い魔物も簡単に倒せるのですがワザと捕まったり魔物をこっそり倒したあとに魔物がまだいると思っているミキ姫を一人にしてその状況を楽しんだりとドSっぷりを発揮。

ミキ姫のビビりっぷりを楽しんでいるのですがそれがこの漫画の見どころでもあります(笑)

そんなミキ姫もビビった後は落ち着くかと思いきやそんなこともなくしっかり元のクズへ戻ります。
ミキ姫一行の今後の旅が気になる作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon