勇気を出したらやべぇ彼女がデキチャッタ「メメメメメメメメメメンヘラぁ…」


新規タイトル4作目ではあるのですがコチラは・・・・・まあ、そう言っていいのかちょっと悩みましたけど新規ってことで・・・
+チック姉さんに登場する「山田」とその彼女「佐々木」のエピソードを単行本にまとめたスピンオフ。

なので+チック姉さんを持っている人には必要ない・・・・・・と思いきや恐らく+チック姉さんには収録されていない読み切りも掲載されているのでこの二人のエピソードが好きな人にはおすすめな作品。

ちなみに私も+チック姉さんではこの二人のエピソードが一番好きなので買っちゃいました。

大学生の山田がいつもバス停で見かける女子高生の佐々木に惚れてしまい、学友にはキモイとか非道い言われようですがそれでも勇気を出して佐々木に告白し見事に人生初の彼女をゲットするのですが・・・・・・。

しかし、好きになった彼女はとんでもないメンヘラ女子。

付き合い始めたその日から監視カメラを設置されて毎日監視されていたり、家族構成を調べられていたり誕生日プレゼントに婚姻届を出されてしかも受理されていたりと、山田の心落ち着く日が来なくなります(笑)

とはいえ、山田も伊達に佐々木の彼女をやっていません。
焦ることも多いですがハッキリと物言いもしっかり言ったりとしっかり(?)しているところもあったり・・・・・・

1巻が出たということはこのまま+チック姉さんのスピンオフとして連載化されるのか気になるところ。
っていうかヤングガンガンでなくてもいいから是非、連載化して欲しい!

じゃないと2巻出るのがいつになるのやら・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon