「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」観て来ました

普段はお休みしている水曜日ですが本日はこちらの感想。
変わりに明日は更新お休みします。

ファンタスティックビースト20161123
休日&公開日ということで朝からファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を観て来ました。

思っていた以上に面白かった本作。
次回作が早くも楽しみな内容でした。

そんな訳で感想です↓
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 (2016)

【監督】デヴィッド・イェーツ
【出演】エディ・レッドメイン / キャサリン・ウォーターストン / ダン・フォグラー / アリソン・スドル / コリン・ファレル / エズラ・ミラー / サマンサ・モートン / ジョン・ヴォイト / カーメン・イジョゴ


★★★★☆ [90点]「あっという間の展開で面白い!!」

ハリポタのスピンオフということでしたが本編の魔法学校での生活とは違って一般社会での生活が描かれていますが終始テンポよく物語が進んでいって面白かったです。ハリポタシリーズを観たことがなくても十分に楽しめる感じがしますし、シリーズを知っている人も当然、楽しめるそんな作品でした。とにかく次回作が楽しみです。

Posted by furiruwark on 2016/11/23 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 公式サイト
ぴあ映画生活「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon