パチレモン復活への11巻「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
選挙戦で無事に生徒会長に任命された鋭太。
それはさておき、今回のメインはパチレモン復活です。
そのため前回、無職になってしまった冴子さんをパチレモンの編集部を勧め就職してもらいそこに自演乙メンバーが復活のために協力します。
そして、読者モデルとして自演乙メンバーが参加することになり東京で撮影が始まります。
服を借りた千和たちを感想を述べる中、姫香に対してだけ鋭太は豚になります(笑)
普段から姫香に対しての反応は多少過敏だった気がしますが今回は更に非道い。
姫香の前では彼は豚です(笑)
しかし、そんな姫香。
東京に行く機会を利用してコミケでコスプレデビューを飾ります。クオリティの高いコスプレで大人気な姫香。
一方で千和、東京の焼肉店で肉に対するとてつもない知識を発揮します。
そして、どこに収まっているのかわからないほどの大食い・・・・・・この辺はいつも通りですね(笑)
今回再び、鋭太と真涼は真涼の父親と対面することになります。
前回は言われっぱなしで終わってしまいロクな反撃ができなかった鋭太ですが今回はきっちりと反論できる材料をかき集めての対話です。見事にパチレモン復活への大きな一歩をここで進めることになります。
しかし、そんな会話の中でふと気になる人物の名が真涼の父親は引っかかります。
鋭太の親友、遊井 カオル・・・プライベートを知らない鋭太ですが遊井という名に何かあるのかここで新たな伏線が生まれたなぁという気がします。
今回は初の上京を果たした自演乙メンバーですがパチレモンが完全な復活を遂げるのかはまだ先でしょうけど恐らく成功するのかなというのが物語ラストで印象づけられます。
読者モデル、秋篠 姫香の大ブレイク・・・・・・カオルの秘密も気になりますが次巻は姫香が主役な気がします。
鋭太が東京でブヒィィィィィィッ!!と叫んだ11巻でした。
スポンサーサイト