幻影異聞録#FEは発売1周年!!


本日は幻影異聞録#FEが発売1周年です。

昨年末はかなり夢中になってプレイしていました。
他にもアルバム買ったり設定資料集買ったりイベントに行ったりと今年の前半は幻影異聞録を堪能していました。

今も、続編出して欲しいタイトル。

そんな訳で続編を出して欲しい気持ちも込めてイラストをpixivに投稿。


時間がなくて色鉛筆とボールペンでサクっと描きました。

未だにパソコンよりもアナログの方が早く描けている気がします。
続編出してくれないかなぁ・・・

【第4回】ペルソナ5で○○してみた


昨日に続いて本日もペルソナ5の4コマ漫画。

今まではトーンはデジタルだったり作画とトーンがデジタルだったりと正直、アナログの方が作画は楽なのでトーンはデジタルなんてやり方でやっていたのですが今回は初めて下描きから全てデジタル作業で描いてみました。

思ったより大変でしたが、今後もデジタルでやってみたいなぁと思います。

今回の漫画はコチラ↓

【第3回】ペルソナ5で○○してみた


3回目なので最早、タイトルに○○もいらないのですが1回目から通しているタイトルなのでこのままで。

そんな訳で今回もペルソナ5の4コマ漫画を描きました。
ゲーム自体はある程度やりきりましたが時間があればもう少し描きたいなぁと思っています。

今回はバックを赤くしました。
個人的に・・・というかほとんどのペルソナ5をプレイしたユーザーに共感してもらえると思いますが今作のイメージカラーって赤と黒なので・・・

多少トーンは貼っていますが基本的に漫画は白黒。なのでバックは赤くしようかなと思って赤にしてみました。

そんな今回の4コマ漫画はコチラ↓

【第2回】ペルソナ5で○○してみた


ゲームはクライマックスに近づきつつあるのですがもう少しクリアまでに時間がかかりそうなペルソナ5。
気付くとプレイ時間100時間超え。シナリオ進めるだけではなくレベル上げとか資金稼ぎも楽しんでいたのが時間かかっている理由ではありますが・・・・・・

とは別にまたまたペルソナ5で4コマ漫画を描いてみました。
気付くとPixivが色々と変わっていて画像のリンクの貼り付け方がわからない(泣)

そんな訳で以前つぶやいたTwiterでツイートしたヤツのリンクを貼り付けます↓

ペルソナ5で○○してみた

普段は水曜日は記事の更新をお休みしているのですが
今週は大型連休(有給消化)が取れたので今回は記事を更新しようかなと考えて何を書こうかと考えた結果コレにしました↓

そう!待ちに待った新作、ペルソナ5!!

・・・の感想ではありません。
正直、今かなり夢中になってプレイしています。
前作もそうでしたけどストーリーが迷わず進むことができるので展開が気になってしまうんです。

で、まだ序盤ではあるのですが今回はそこでプレイ中に思ったことを絵にしたいなぁと思っていたので
それを実行しました。

と、言っても今回はイラストではなく4コマ漫画です。
1日で描き上げたのでかなり雑な作品ではありますが共感してくれる人はいる・・・・・・ハズ。

そんな訳で作品は↓


感想はもう少し進めたら書こうかなと思っています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon