フェスの動画です「スプラトゥーン2」


スプラトゥーン2フェス2
申請したのが昨日の朝だったから今日の記事には書けないかなと思っていたのですが無事に登録されましたので投稿。

今回は7本!

2日間のフェスのプレイ。
合わせて約3時間30分程の動画ですが、今回は1本約30分前後に編集して作成。

7本目は結果発表まで見れますよ。

そんな動画はコチラ↓













「スプラトゥーン2」プレイ中 1イカ目


今週はスプラトゥーン2のプレイ動画。

少しづつですがプレイ中です。

今回の動画はオンラインではなくシングルでプレイ中。
フェスなんか始まればオンラインも楽しむかもだけど取りあえずはソロプレイです。

明日にはDQⅪが家に届くのでこちらは少しづつ進めていく感じかなと・・・

で今回はステージ1のボス戦までの動画4本です!

1本目はちょっと長いけど他の3本は短めの動画です↓






「ARMS」プレイ中です #2


今週はARMSのプレイ動画。

約半月ぶりですが今回は動画2本。
といっても今回は2本とも同じ難易度3。

・・・難しいです、本作。
体験版でのオンライン対戦はそれなりに楽しめたのですが、1人用のグランプリは難しい。

まだまだ難易度低いはずなのに3になったとたんイイネ持ちでの操作は激ムズです。
ということで今回は普通のコントローラ操作で途中から切り替えてプレイ。

それでもかなり苦労してどうにかクリアしました。

あまり任天堂っぽくない難易度のARMS・・・よく言えば骨太なゲームなのかもしれません。

そして、本日は家にスプラトゥーン2が届きました。
コチラも少しづつ動画をあげる予定です。

そんな訳でARMSのプレイ動画はコチラ↓


「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」プレイ中 その15


さてさて今週も変わらずゼルダの伝説の動画です。

今回は1本のみですが・・・・・・なんと約2時間の動画になってしまいました。
・・・・・・ダンジョン攻略とボス戦に苦戦してしまって(泣)

後になって気づいたけどダンジョン攻略とボス戦の二つに分けて投稿すればよかったとちょっと反省。

そんな長時間動画はコチラ↓

「ARMS」プレイ中です #1


なんか漫画の感想でも書こうと思ったけど、会社の書類整理が滅茶苦茶時間がかかってしまったので今回はコチラのゲーム動画。
ARMS発売されました。

中々楽しんではいますが、意外と難しいです。
対戦を勝ち抜くグランプリモードをプレイしましたが一番やさしい難易度でも結構手こずる(汗)

個人的にはちょっと難しい格ゲーという感じです。

今回は2本立てです↓


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
87位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon